台所の吊り戸棚塗り終わりました

出来事

  • クリスマスローズが咲いてます
  • エリア898に行った
  • 築53年の汚れた台所でもなんとかなるもんで

動画のはうちの庭だけど、

芝桜のところに、ぽてくまくんのお家があるの知ってた?

そのまわりにクリスマスローズがたくさん咲いてるよ。

おともだち作ろうと思って行くんだけど、

誰とも会話できずに帰るの・・・

掃除はかなり大変だったけど、外側の酷い汚れも

マジックリンで3~4回磨けばたいてい落ちて、

扉の中は案外綺麗になる。

心配なのは、キッチンと壁の隙間とかだけど、

私のDIYスキルがもう少し向上したら、

ステンレスパネルの交換とかもするかもしれない。

近いうちに、洗面台DIYとかはしてみたいなー。

台所は、次は壁紙張替えをしようと思う。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です