野ねずみ生け捕り

出来事

  • 生きたまま捕獲するねずみとり装置
  • 台所を赤く塗った

うちに出るねずみを捕まえては外に放してを繰り返してたら、

すっかりなついてしまって、逃げなくなってしまった。

餌はカビ系チーズ。設置して数時間で捕まった。

↓この罠です。

https://amzn.asia/d/dWG1RyK

42 熟れた木の実 を使用

15日30名様20%OFFクーポン 壁紙 の上に塗れるペンキ イマジン ウォールペイント 0.5L マット 室内 水性塗料 白 黒 グレー など 全69色スタンダードカラーズ価格:2970円
(2024/4/15 23:19時点)
感想(338件)

古くなって薄黄色くなった元白(と思われる)台所を

ペイントしてリメイクしようと考えたが、

一緒に暮らす叔母がキッチン周りの茶色い建具などを気に入っているようで

それとくすみミントグリーンみたいな家具も多い感じがしたので、

それらと調和する色にしようと考えた。

そもそも銀色のステンレスパネルのキッチンなので、

白とウッドの優しめのカントリー調というよりかは、

銀色を生かしたちょっとモダンな感じが合いそうなんだけど、

ごちゃごちゃしたカゴとか田舎の感じもあり、決断が難しく・・・

金属が似合いそうな赤にした。

くすんだ色合いのものが多いので彩度低めの赤に。

まあ、なかなか日本ではない感じの台所にはなったんじゃないかな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です